プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接でホスピタリティを聞かれたらどういう風に答えればいいですかね?

A 回答 (1件)

大変失礼とは存じますが、質問者様は「ホスピタリティ」という言葉の意味を理解されていないのだと思います。


なので「バイトの面接でホスピタリティを聞かれたらどういう風に答えればいいですかね?」と問えば適切な回答が得られるとお思いなのだと。
まずは「ホスピタリティ」という言葉の意味を理解し、その上で面接官がこの言葉をどういう質問の中で用いたのかを思い出し(あるいは想定し)、どういう事に関するホスピタリティについて質問されたのかを理解されることを行われるとよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A