アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店(居酒屋)のバイトに2回落ちて、3回目でようやく受かるって、どこかで話し方に違和感あるとか挙動不審とかそういうことですか?
あと、3回目の受かったところはやさしめの面接でした。普通に面接不向きですかね?
昔はマシンガントークしたり挙動不審なところが多く、いまは昔ほどではないけどゼロではないと思うし、ゼロにしようと心がけることは忘れがちになります。受かったところには本当に感謝しています。

質問者からの補足コメント

  • 見た目、あり得ます。
    マスクして面接行ったら受かりましたw

      補足日時:2024/02/20 15:51
  • 今の年齢は20代前半です。昔ってのは幼少期です。

      補足日時:2024/02/20 15:53

A 回答 (5件)

落ちたところは、相性が悪かったということです。


ともかく受かったんだから、過去の2回を云々しても仕方がありません。
今のところを頑張りましょう。
    • good
    • 1

飲食店は客商売です



人前に出せるかどうかの違い
    • good
    • 1

面接で落ちた理由など、ご自身でも解らない事が


ここの利用者には判りませんよ
余程、その2軒には人員の余裕が有り、店にそぐわないと判断したのか
3軒目には、余裕が無く切羽詰まっていたのかは 知る由も有りませんがね
    • good
    • 1

年齢は?



「昔は…」

ってことは、それなの年齢的にってことですよね?
    • good
    • 1

話し方より見た目では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A