アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫 仕分け バイトの面接受けます。
「なんでここでバイトやろうと思ったの?」って聞かれたら、「仕分けなどの作業が好きだから」って答えようと思います。
「仕分けなどの作業をやるバイトはこの世の中に他にもたくさんあるはずだけど、なんでウチを選んだの?」って聞かれたらなんて答えるべきですか?

A 回答 (3件)

聞かないと思いますが、親があそこはいい会社だと言ってくれたからです。

とか、答えましょう。
    • good
    • 0

一例です


「こちらのバイトでは、仕分け作業だけでなく、どんなときもチームで協力して問題解決に取り組む環境があると聞いたので、自分自身も成長できると思って応募しました」

「こちらの倉庫は、社会に貢献する商品を扱っていると聞き、自分自身もそういった活動に関わりたいと思ったため、応募しました」

「この会社の取り扱い商品やサービスが自分の興味や経験に合致しており、その分野で働きたいと思ったからです」
    • good
    • 0

「好きだから」と言うと、どこかでしたことあるの、と聞かれますが。


「なんでウチを選んだの?」は、たまたま応募が目に入ったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!