アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋バイトしようと思ってるんですけど
清潔感あれば髪色、髪の長さ自由と書いてあったんですけどどこまでがOKなんでしょうか!

前髪だけにインナー入ってるのはどうですかね??

面接の時はとりあえず黒に染め直した方がいいですかね?

A 回答 (5件)

金髪まではOKですわ。


黒に染め直す必要はありませんわ。
ホントですわ!!
「居酒屋バイトしようと思ってるんですけど 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
少し安心しました!笑

お礼日時:2022/08/18 04:07

居酒屋さんの雰囲気にもよりますが、飲食店ならば清潔感はとても大切だと思います。



お客様が支払ったお金から、あなたのお給料は支払われます。
でしたら、お客様に気持ち良く飲食して頂くよう努力するのが店員の務めです。

居酒屋さんの雰囲気が、若々しく活気があって明るい雰囲気なのであれば、店員さんもしっかり若々しくオシャレな髪型にするのは良い事でしょう。

逆に、高級感のある落ち着いた雰囲気で、お料理の味にこだわっているようなお店であれば、ツヤツヤの黒髪が望まれると思います。

面接の時にありのままの姿で行って、
その髪型が良いかダメか聞いてみると良いと思います。
その時に、ダメであれば黒髪にして就業する意志がある旨を伝えてみましょう。
会社の利益に対して誠実である意思が伝わって、尚好印象かもしれません。

面接の時に黒髪にして、採用されてから好き勝手な髪型に変えるのは、不誠実に感じられるので止めておきましょう。

どんなお仕事でも、お客様の気持ちになってテキパキと働ける人は素晴らしいと思います。

もしも採用されたら、がんばってください。
応援しています。
    • good
    • 0

それはそのお店次第でしょうからお店で聞いて見ないと解らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね聞いてみます!

お礼日時:2022/08/18 04:06

素敵な髪型なんですね。


特に問題はないと思いますよ!

それよりも、面接時の印象の方が大切だと思うので、
常識的な言動ができるところを見せつけちゃってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
採用してもらえるように頑張ってきます!

お礼日時:2022/08/18 04:06

面接で詳しく聞いてみるといいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね聞いてみます!

お礼日時:2022/08/18 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!