プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給食調理の面接にいくのですが、志望の動機を考えているのですが

「一日も早く仕事を覚えて、園児に喜んでもらえる給食をつくりたいと思っております」

このようなことを書きたいのですが言葉がうまくまとまりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)
あなたが書こうとされていることを、
もう少し具体的に述べられた方が
良いように思います。
以下のようでは、どうでしょうか。

「園児たちが満足げな顔つきで、
給食を食べている姿を思い浮かべたり、
給食を食べてスクスク成長していく
姿を想像したりなど幼稚園での楽しい生活を
思い描くことが多々あります。
それで、園児たちの幼稚園での生活を
より楽しいものにしてあげたいという思いから、
彼らに美味しい給食を提供することで、
応援していければと思うようになりました。」

私だったら、このように書きたいと思います。
参考になれば、嬉しく思います。
面接が上手くいきますよう、祈っております。(*^^)v
    • good
    • 11

「一日も早く仕事を覚えて、園児に喜んでもらえる給食をつくり園児の健やかな成長に貢献したいと思っております」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すばらしいですね。

お礼日時:2008/04/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています