電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世で1番人生終わっている人間は私です。
まだ生きている人間で1番終わっている人間は私です。
持病で死にまっしぐらな人はどうなんだ?とか言われますが、死にたくないのに死ぬ程度なら幸運です。
1番地獄なのは、死にたいのに死ねないことです。
私は死にたいのに死ねません。
自殺したら死後めちゃくちゃ苦しめられるそうですから。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    フリートークカテゴリーにするの忘れた。
    質問になってないわこれ。
    ありゃりゃ削除されるわー

      補足日時:2022/08/24 17:47
  • このままだと削除されるので質問します。
    身長187cmの男って普通ですか?
    なんか高くはなくて普通らしいので。

      補足日時:2022/08/24 17:51

A 回答 (4件)

そうですか

    • good
    • 0

このままだと削除されるので質問します。


身長187cmの男って普通ですか?
なんか高くはなくて普通らしいので」←普通かどうかは分からないが 骨になる事は決まってる
    • good
    • 0

がんになれよ

    • good
    • 0

コナミの女性はどうしましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す