プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です
本気で死のうと思ってます
今すぐ死にたいし今日死ぬ事も考えてます
楽しそうにしたてり幸せそうな周りの人とか少しみただけでストレス溜まるしなんで俺はなんでなんのために生きてんだろうと気持ちが湧いてきます
毎日生きてても辛いだけだし将来の方がもっと人生終わりだろうし早く死にたいです
自分じゃもうどうしもうできないです
相談する人もいない人生どん底ストレスでだけで死にそうです
最近自分が何考えて何してるかも分からないです
もう無理なので死のうと思います
いい死に方ないですか?
なんで俺の人生こんなに辛いんですか?
本当に1つでもいい事がおきて欲しい だれか助けて

A 回答 (5件)

とりあえずメンタルクリニックに行ってみてください。

私も鬱になって苦しかった時がありますが、メンタルクリニックに通っています。人って悲しいことも楽しいことも実は同じだけ経験しててそれをどう見せてるかが違うだけだと思います。人と比べないで惑わされないで下さい
    • good
    • 0

どんなに辛くても生きる事。

生き抜く事が何よりいい事かと思います。世の中もっと辛い事抱えて生きてる人は相当数居ますよ。今、無理に死んだとしても浮かばれないしそこらへん彷徨っては今度は、何で簡単に死んだんだろうってさらに辛いのが待ってます。
    • good
    • 0

みんな言ってないだけで辛いことが沢山あります


あなたはなんの為に生まれてきたんですか?
分からないのが普通です
なんの為に生まれてきたか分からないんだから、生きてよく分からない事があったって当たり前です
まず人間なんて生まれてきてご飯食べて仕事して、たまーに美味しいご飯食べて、死ぬまで生きる、それで上出来ですよ
あなたにとって良いことってなんですか?
    • good
    • 1

死ぬことはいつでもできます。

生きることは今しかできません。
取り敢えず1年間生きてみて、もう一度その時に考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

いい死に方はないです。


悪い死に方が嫌なら、精神科医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!