アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の連中みたいに気持ち悪い洗脳された脳でかたってるのか

そいつのただの妄想でかたってるのかしらないけど

ネットで

死後はあるだ、天国や地獄はあるだ

別にその人間がどう思ってようとどうでもいいのだけど

100%、そいつの妄想や思想にすぎないわけで


例えば先月亡くなった石原慎太郎がいきなり生き返って

2週間死んでたけど、死後の世界はありましたとかいうのならわかるけど

脳死して火葬されたり埋葬された人間で生き返った人間など一人もいないわけで

生きている人間がどうかたろうと、そいつのただの妄想や思想でしかないわけですからね。

A 回答 (1件)

死後の世界で、安らかな時を過ごしてると思うことで、残された人がこころの平穏を取り戻す一助になっている面があるそうです



なので、死後の世界を見てきたとか言い出す人で無ければそっとしておいてあげてくたさいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの宗教的思想ってことですね
宗教って残された人どうこうでなく

自分自身が死んだ後の恐怖を柔らかせるために
しているんですよね

お礼日時:2022/04/03 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!