プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフとか外国人って筋肉凄くないですか?、ハーフの友達に鍛えてるって聞いたら、(ずっとゲームやって引きこもってるし、なんならお菓子ばっか食うぞ)と言っていました、太らない人っいるんですか?

A 回答 (2件)

欧米の人とアジアの人では筋肉の構造自体が違うので、アジア人から比較をすると欧米人の方が筋肉はつきやすいと思います。



お菓子自体が太るかどうかよりも、それ以外の食生活がどうであるか次第だと思うので、その方の場合はプスマイナスの収支ができているのだと思います。

ただ、お菓子は脂質が多くなりがちなので、他に食べるもの次第では内臓脂肪がついて隠れ肥満にはなると思います。
    • good
    • 0

僕は日本人ですが、体質は海外に近いです。


どこかの芸能人がいっていたように、歯磨きするだけで腕が運動部並みにムキムキになりますし
痩せるのも早いです、汗かきですが

ただ太らない というのは まあ太らない人間はいないですね。
人間の体を理解していれば、お菓子が太らない食品だという事はわかりますし、痩せるのは容易です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!