プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のは画像のように曲がっているのですが、生活、性行為において問題無いでしょうか?
改善方法などあれば教えて頂きたいです。。。

「陰茎 曲がってる」の質問画像

A 回答 (3件)

最近から絵のようになったのでしたら、今後の生活は未知ですが、元々でしたら今まで通りですよね。


排泄には問題ないですし、性交渉にしてもあなたが満足できたならさしあたって改善点は見当たらないです。

知識はありませんが、人間どこかしら無自覚や日常生活に影響なしの奇形が生じている場合は低くありません。全ての人間に言える話ですが、体の表面にしても内臓にしてもまっすぐ直線になっている組織は何一つありません。
あなたが仮にこの部位の奇形だとしてもご自身の個性だと受け止められるのも1つですね。

どうしてもご不安でしたら、泌尿器科医にご相談する方法もありますし、この場合は男性美容外科の領域にもなりますね、。

この点が生命を脅かすことはないので、ご安心下さいませ
    • good
    • 1

普通です。



真っ直ぐストレートになっている人なんてこの世にいないんじゃないですか?
    • good
    • 0

問題ないです


誰でも多少曲がっております
右利きだとそうなりますね
海外のを見るともっとスゴイのありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A