プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒い服に黒いショルダーバッグ(デカバッグ)は変ですかね?

回答お願い致します!

A 回答 (1件)

変と、そう思う人間は必ず存在する。


変と、そう思わない人間も必ず存在する。

要は、それらとエンカウントする確率の話でしかない。

私は、質問者さんが他人だとして他人の服装そんな一々評価しない。
アチコチ破れて、泥だらけで血まみれで紫とか緑色のガスが噴出する。
そんなのだと、気にするだろうけどさ。

そうでもない市販されてる服とか、手持ちの小道具ならば
変だの良いだのあんまり思わんのよ。

どーでも良いの。

簡単に言えば、家から外に出て近場に植木とか小石とか雑草生えてて
それを、1つ1つ注目して賛否しますかって話と同じ。

服装気にする連中勿論知ってますよ。

どんな服装でもダメ出しする人間。
その人間の服装が、自分と被ってる時に不愉快になるとか。
何処に行くかで、服装のチョイス間違ってる時に不機嫌。

書けば、キリがなく変だと思ったりあり得ないと思う人間を知ってる。

肝心なのは、質問者さんがどんな人間と関わってるかって話。
コチラは、それ知らないのでこの回答の正解なんて書けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!