dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のご家族にお会いするんですがこのバッグでも大丈夫ですかね?服装はシンプルにリブニットに黒のパンツスタイルでローファーと考えてます。

「彼のご家族にお会いするんですがこのバッグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれ全然大きく無いです。

      補足日時:2022/11/25 11:15

A 回答 (3件)

カジュアルすぎるので、


別なバッグが良いと
思います。
    • good
    • 0

どこで会うかも関係しますが、女性の第一正装はワンピースです。


パンツスーツだと非常識と思われると思います。
ワンピースには合わないと思いますがジーンズなら合うと思います。
そんな大きなバッグは彼の実家にお泊りさせてくださいという感じです。よい印象は与えないと思います。
    • good
    • 0

なんでもいんじゃない?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!