アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツがもっこりしてる友達(男子)を見てどう思いますか?結構形見えたりしたら

A 回答 (4件)

僕も中学生です。

僕は自分と大きさ比較しちゃう癖があるんですよね。だいたい勝ってますけど笑
    • good
    • 1

全然普通だと思います。


中学生なら少し背伸びして布が少なめのもっこりするパンツとか履く子も多いですよ。
中学生の頃、自分含めそういうパンツ履いてる子も何人かいました。履き込み丈がへそ下10センチぐらいのモノとかね。
    • good
    • 1

心で


なに サカってやがんのと笑うだけです
    • good
    • 0

そういう奴もクラスに何人かいましたが、いたって普通ですよ。



体操服の時によく分かりますね。当時は陸上部の子に多く見受けられたように思います。

体操服が小さいのか、モノが大きいのだろうかと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A