プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。ちんこの出っ張り具合でパンツは何はいてると思います?

「男子高校生です。ちんこの出っ張り具合でパ」の質問画像

A 回答 (5件)

出っ張るほどないやつに限ってこういうこと聞きたがる。


困ったもんじゃの。
他にやることあんだろ?!
    • good
    • 8

好きなのをはけばいい。


身体に良いのは、男女関係無く ジャパニーズFundoshi。
    • good
    • 1

スネのところでズボンがダブついてるじゃんか。


胴長・短足に見えるからズボンはちゃんと引き上げておこうぜ。
    • good
    • 6

ノーパン

    • good
    • 3

頭おかしいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています