アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も、いじめに遭ってしまいました。高校生男子です。また、同級生に囲まれて下着を脱がされ、パンツも引っ張られて破ぶられてしまい下半身裸にされた。やっぱりあざ笑われました。今週月曜日に被害届を出し、受理されているから、奴らが泣き叫んでも、無理です。佛の顔は三度までと言われているから、激怒です。学校は中退させて警察官に逮捕されるのも、時間の問題。後悔するなら何故したのか心理が読めません。半年で頑張って卒業です。画像は、無理やり引っ張られて破られて穿けなくなったパンツです。これも警察に先程、持って行きました。逮捕されるのは、当然ですよね。

「今日も虐められパンツ脱がされ、破られたが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 問題となった写メを晒します。観覧注意です。

      補足日時:2022/09/09 22:45

A 回答 (3件)

犯人を死刑にしよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:51

中学生かな?


誰がやったのか裏が取れるようにパンツを脱がされてる時の音声とかは録音した?
もし君が怪我をしてるのなら病院に行って診断書も書いてもらいなよ。
相手は複数人だろ?口裏を合わせて「知りません」と言われたら何もならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが高校生です。音声は取れませんでした。そこの所は警察に任せています。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 17:30

そだねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立ちますが、後悔先に立たずで、奴らが仕出かした事ですから十分に反省して欲しいと思う。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A