dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の制服(ズボン)に着替える時、どうしてますか?

今度働く予定の会社なんですが、制服の下がズボンなんです。私は普段、スカートを履くことがまず無いのでズボンからズボンへ着替えることになるのですが、着替える際に数秒のことでも下着一枚になることは非常に抵抗があります。若くてスタイルがいいならまだしも、30半ばの、出産で崩れた体型で無駄な肉がそこそこついた状態のパンツ一枚姿なんて恥ずかしくて晒す勇気がありません。(ストッキングもかなり前から履かなくなりました。)

会社の制服がズボンで、普段もパンツスタイルが多い、という人は着替えの際どうしてますか?大きなスカートみたいなのをすっぽりかぶって隠した状態で着替えようかと思っているんですが、もし周りが皆堂々と隠さず着替えていたら私、浮くでしょうか。

A 回答 (1件)

家で会社の制服を着て出勤するのはダメなんですか?



人に見られるのが嫌ならトイレの個室で我慢するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車通勤になるので制服で出勤というのは無理そうです。
更衣室とトイレが近ければその手もアリですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!