アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいていたズボンやスカートなどが
外で破れてしまった経験のある方へ。

【1】
それはどのような状況でしたか?

【2】
家までどのようにして帰りましたか?


※私は大学時代、学内掲示板の前で
少し力を入れてしゃがんだ瞬間に、
ズボンのお尻の部分がかなり派手に
裂けてしまった経験があります。^^;
夜が更けてから、リュックを後ろ手に持ち、
電車内ではすかさず空席に座り、
ズボンの裂け目を必死で隠しながら家まで帰りました。

A 回答 (6件)

こんにちわヾ(・∀・。

)
わたしは膝丈くらいまである白いワンピースのスカート部分(のお尻らへん)がやぶれたことがあります!!笑

【1】
2年前にそのとき付き合ってたカレシとUSJにいったときのことです☆
ふと自分のワンピが破れていることに気付きました!!!!!焦
おそらくハリウッド・ドリーム・ザ・ライトというアトラクションに乗ったときに破れたみたいです(Оノ田<。)
あのアトラクションは座席がお尻がすぽっとハマる形をしていてわたしには非常に乗りにくく乗ってからもスカートはぐちゃぐちゃだしフィット感?がなくて降りるときも苦戦しました★

【2】
普通に気にせず閉館まで楽しみ、家がUSJの近くだったので電車で帰りました(笑)
ワンピースの中に透けるのを防ぐスカートを履いていましたので下着が見えるわけでもなかったですしわたしの性格が性格なので気付いてすぐにカレシに言って2人で笑いました^^
どんなことがあっても笑ってすませたい性格なので♪

ただそのワンピースはおニューだったのですごくショックでした(>д<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いやあ。それは大変でしたね。(笑)
でも最後まで遊園地を楽しめて良かったですね。

お礼日時:2009/04/09 18:20

こんにちは!


先ほどはご本人にしてみたらいろんなお気持ちだったにもかかわらず、あしらってしまったような形で大変失礼しました!

【1】
学生時代、縫い目が後ろ縦一直線にある黒いスカートをはいていて、縫い目一部分が割けました(^^;)

【2】
家までは、スカートを前にまわして(幸いそれでも大丈夫なデザインだったため)荷物で隠して電車で帰りました。
本当恥ずかしいやら、なにやらでひやひやしますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
焦るその気持ち、よくわかります。(笑)

お礼日時:2009/04/09 18:21

>はいていたズボンやスカートなどが


外で破れてしまった経験のある方へ。

【1】
それはどのような状況でしたか?
         ↓
「遠い遠い昔の、懐かしき恥ずかしい思い出ですが・・・
遠足or学外授業の時に立ち入り禁止の為のフェンスの破れ目から侵入しようとしてズボンに針金が引っ掛かりカギ穴が開いてしまった。」

【2】
家までどのようにして帰りましたか?
         ↓
「確か、便所に走りこみ・・・悩んだ末に、ズボンを脱ぎ、ズボン裏から紙をノリで貼りごまかした。その紙は色紙の黒またはクレヨンで黒くしたものであったように思う。→バレナイ様に、その一日は日頃、小学校始まって依頼のゴンタと言われていた私が、まるで家に帰るまで借りて来た猫でした。」

約50年前の、かすかな記憶・懐かしき想い出でした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
破れたズボンを補修するのに、
子供ながら知恵を必死で絞ったわけですね。
一生懸命さが伝わってきました。

お礼日時:2009/04/09 18:17

【1】


大学時代、バイクでよく転んでたのでその度(革ツナギ着用時以外)に・・・。

【2】
バイクや体が帰ることが可能な状況ならそのまま。
バイクが駄目ならバイク屋の軽トラックの荷台でバイクと一緒に。
体が駄目なら救急車→病院(時々入院)→家のパターンです。

私は数少ないビキパン派(笑)なのでご質問者さんのような災難に遭えば相当のダメージが想定されますが、幸い過去にその経験はありません。(^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バイクで転倒すれば間違いなくズボンは裂けますな。
自転車で転倒しても破れますからね。

お礼日時:2009/04/09 18:15

それくらいならカワイイもんです。

私は子供でもないのに、ウンコとションベンのそれぞれを漏らしたことがあります。

 私は高校時代に大腸を切除する手術を受けたので今でも下痢しやすいのです。高校に通学する電車に乗っていたら突然、腹部に警報が鳴りました。ヤバイと思って次の駅で途中下車しましたが、トイレを目前にして噴出してしまいました。トイレの個室で下半身の裏側をよく拭いてから、汚れたパンツを置き去りにして、学校には向かわずに家まで5駅ほどの道のりを歩いて帰りました。道中にすれ違った人は鼻がひん曲がったことでしょう。

 寒い冬に宅配便のアルバイトで高層マンションにその日最後の荷物を届けたとき、最上階の部屋の配達を終えた直後に膀胱が満杯になるのを感じました。しかしエレベーターは使用中です。「サスケ」さながらに階段を駆け降りました。マンション脇の植え込みでやっとの思いでチャックを下ろしイチモツを露出しようとした刹那、女性が訝しげにこちらを窺っているのに気づいた私は焦ってパンツの中に噴射してしまいました。車に戻って仲のいい同僚に電話してズボンとパンツを買って届けてもらいました。後日、その同僚がばらしてしまったのでずっと「ションベン垂れ」と呼ばれ続けました。

 仮に「クソッタレ」と罵られても何とも思いません。事実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あらあら。それは災難でしたね。

お礼日時:2009/04/09 18:13

中学のときに生徒会長が


あなたと同じような状態でケツがやぶれました。
太りすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あはは。

別に私は太っていた訳ではありませんけど。
力を入れてしゃがんだのがまずかったようです。
いやぁ…恥ずかしかった。

お礼日時:2009/04/09 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!