プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子で、男子校に通ってます。僕はトイレでおしっこをする時、普段はベルトをしているので、「社会の窓」を開けてちんちんを出してしてますが、ベルトをしてないときは、ズボンを腿まで下げて、お尻を丸出しにします。この前、ある行事の時にみんなベルトをつけていなかった時、僕が観察したところ、やはり周りもお尻の下まで下げる人が多かったのですが、知らない同じ中学の学生に
「なんで、ズボンそんな下げるの?」と聞かれました。(ついでに、同じクラスの人たちに尻揉まれましたw)
普通、ズボンはしっかり下げますよね?

A 回答 (4件)

それは男子校あるあるだったりして。



私は女子校出身ですが、男子校とか女子校つまり男女別学だとやはり共学の人とは違いがあるらしく、異性がいないために他人の目を気にしない人が多いだとか聞いたことがあります、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 15:46

僕の中学では前だけ下げて用をたす人が多かったですが、クラスメイトにお尻まで下げる人がいてからかわれてました。


僕の中学ではお尻まで下げないのが普通でしたので。
まあ恥ずかしのであれば直してもいいと思います。
チャックがある服装が多いとは思いますが、社会人になってお尻まで下げてる人はなかなかいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 15:47

ズボンを下げるなんて極々少数派だと思います。

私の印象では、街中の公衆トイレや駅やデパートのトイレで、そんな奴は、1000人に1人いるか/いないかのレベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな少ないですか!?ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 15:46

個人の自由範囲なので 言いたい人には言わせておけばイイ・・



悩む必要も無いし 他人に聞く必要も無かっただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!