プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
高2の男子なのですが

身長174cm 体重は60kgで
標準より上半身は痩せてます
しかし 太ももは太いしお尻も大きい気がして悩んでます
実際 ピチッとしたズボンを穿いて鏡を見ると 
お尻のシルエット?に違和感があります(プリッとしてるというか;)
シュッとした感じにしたいです

それで お尻を小さくする方法(できれば太ももも細く)を教えていただきたいです
ジョギングがいいらしいですが・・腎炎のため激しい運動ができないので 他に方法があったら教えてください

A 回答 (4件)

この間、ランニング系のTV番組を見てたら中臀筋を鍛えるといいと言っていましたね。

参考URL位の事はできませんか?
ご参考までに。

参考URL:http://takako.doremi3.com/2004/01/post_25.html
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ参考URLまでありがとうございます
このくらいの運動だったら全く問題なくできますので
早速実践してみようと思います
回答ありがとうございました

腎炎でどのような運動を禁じられるのかはわかりませんが、運動をせず動かない傾向があるということはおそらく座っている時間が長いわけですよね?

ならば、おそらく、血流が鬱滞していることや姿勢の乱れが大きな原因ではないでしょうか?
オススメはゆる体操。おそらく、ちゃんとお金と時間かければ、まだ若いんだし相当早く効果が出ると思いますよ。
もしも、イケメン系の顔なら間違いなく更に、もてるようになりますw
一度試してみては?
    • 3
この回答へのお礼

常に座りっぱなしです:
授業で座り・・部活も吹奏楽部なので座りっぱなし・・
ゆる体操ですか! 調べてやってみます
イケメンなど程遠いですが・・

んーそういうタイプおりましたなー・・・文科系におおかったな・・。

原因は運動不足です。ただ腎炎があるということですので医者と相談しながら運動を進めるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

吹奏楽部で運動という運動はまったくしないので
そのタイプです!
小学生の頃から運動が嫌いなので相当不足してると思います
少しはやらないといけませんよね~・・

はじめまして。

お尻が大きいのが嫌のようですが、贅肉でタプタプではないですよね?それなら垂れないようにしてください。野球選手はお尻はプリンとしていますが、上に上がっています。そして、そのおしりはスーツを着ると綺麗にサマになる形です。日本人がスーツを着ると貧弱な情けないような感じになるのは、シルエットが、貧相だからです。
まだ高校生です。体型は変化しますよ。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
全体的に細い人のスーツがカッコイイと思ってしまう自分は
まだまだガキなのかもしれません
メタボ的なお尻になるのだけは避けたいと思います
ありがとうございました