アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子なんですが、私はお尻が少し大きくて、制服を着た時などにふくらんで見えてしまうのが最近の悩みです…。ウエストは普通くらいなのでぽわってなってしまいます。
みなさんはこのようなことに対してどう思われるのか教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

むしろ、健康的で良いという研究結果が出たと昨日ニュースで見ました。



気になるなら、お尻を引き締めるように意識して歩いたり、座り方きをつけたり、下半身と体幹鍛えたらいいと思います。

高校生だから、いやらしい目で見てくる男子もいるだろうけど。
図体でかい、制御出来ない性欲がついても心は小学生ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康的なのですね!初めて知りました。でも気になってしまうので、トレーニングを継続していこうと思います。あと、私も男子は子どもだと思ってます笑笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 08:40

男の目からすればそういう人は魅力的ですよ。


 お尻が大きい分、ウェストが細く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…覚えておこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 16:52

キレイなヒップライン、美尻はセクスィーで良いと思います。

「高校2年生女子なんですが、私はお尻が少し」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 08:41

私はおしりフェチですので、グッドです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 08:41

そうですか。

それは大変セクシーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風に考えたことがなかったので驚いてます笑笑
そういう風に思われる方もいるという事を覚えておこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!