アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入るときお尻の穴は洗いますか?

A 回答 (7件)

洗うでしょう。

あなたは洗わないのですか。
    • good
    • 0

必ず指まで突っ込んで洗います。

だからTバックでも大丈夫!!
    • good
    • 0

トイレに入って


お尻を拭き、
その紙の
繊維が
取り切れず、
体に遺る場合があるようです。
お風呂に入って
洗ってみると、
気が付くことあります。

あるいはパンツで当たる部分が汚れていたりしたときは気分悪いでしょう。
念入りに洗って清潔保たないとね。
    • good
    • 0

自宅の浴槽では直腸内まで洗います

    • good
    • 0

俺は洗います中まで指突っ込んでうんちまで出してカラッポにしてるたまに射精しちゃう気持ちよくてだからお尻穴触られたりお尻穴みたら…勃

    • good
    • 0

普通は洗いますよ。

下着により蒸れるからですね。お尻の割れ目で密着もするため体温により雑菌が繁殖しやすく下着は雑菌の繁殖力が衣服の中でも一番なのですよ。ちなみに2番は靴下。
    • good
    • 0

ウォシュレット使っていますので汚れはないですが、でもお風呂では洗いますよ。

 清潔にしておくのが一番です。
ただし ゴシゴシはいけません。優しく洗います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A