プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画でもありますが、子供が親にお尻ペンペンされてたりするじゃないですか。
それって皆様も親にされたことありますか。
私は一度だけあります。めっちゃ泣いてました。
今思うと、気持ち悪いです。なんか趣味が悪いですよね。変な性癖というか。別にお尻叩かなくてもいいのでは。
皆さんはどう思いますか。
なんか親が気持ち悪く思えてきました。

A 回答 (6件)

それって皆様も親にされたことありますか。


 ↑
一度もありません。
まして、お尻丸出しで、なんて
考えられません。

その代り、頭を殴られ
脚を蹴られしましたが。




私は一度だけあります。めっちゃ泣いてました。
今思うと、気持ち悪いです。なんか趣味が悪いですよね。変な性癖というか。別にお尻叩かなくてもいいのでは。
皆さんはどう思いますか。
 ↑
頭を殴ると、内部に障害が出るかも
しれない。
お尻なら最も安全だ、ということなんでしょうが
丸出しはね。
Mになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭はガツンとされると痛そうですね… 私も頭を叩かれたり脚を蹴られることもその後ちょこちょこありましたね。ですよね!同じくその後Mになる可能性が高まるんじゃないかとふと思ったんです。
ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/22 22:20

お尻ペンペンはされた事もした事もありません。

変な性癖とも違うかなと思います。 
私は気持ち悪いとは思いませんが、なかにはそう思っていらっしゃる方もいるのですね。
お尻は痛みもあまりなく安全だからかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!その後変な性癖に繋がりそうだなぁと思っただけです。一応性感帯だと思うので…

お礼日時:2022/12/22 22:17

幼稚園でやられました


親にもされたことないのに
ちょっとしたトラウマになっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
それくらいの幼い頃ですよね。私も軽いトラウマになってます… 親御さんではなかったんですね。逆にびっくりです。

お礼日時:2022/12/21 12:12

>おしりは丸出しにされますし、精神的に屈辱ですよね…



その辺も効果として織り込んでる側面はあるでしょう。
叱ってるわけですし。苦笑
お尻丸出しについては、肌を露出させない方法を取る人も多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
今更ですが露出はしないでほしかったです。
確か信号のない3メートルもない車道を勝手に自転車でビュインと渡っちゃったですよね…

お礼日時:2022/12/21 12:09

お尻を叩くのは、


・怪我のリスクが低い
・音は大きく出るが実は痛みは少ない
というのが主な理由です。

そもそも体罰しなければ良い、というのはまた別の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!確かにリスクは低いですがおしりは丸出しにされますし、精神的に屈辱ですよね…

お礼日時:2022/12/21 11:33

おしりペンペンはありませんね


ちなみに41です

ゲンコツにビンタはあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にしてもゲンコツやビンタも嫌ですね…
ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/21 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています