アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いたずらっこの息子が父親のあなたに「パパ、僕は悪い子だから裸にしてお尻ペンペンして。そうでないと
悪さをする。」と言ったら、お尻ペンペンしますか

A 回答 (3件)

致しますわ!!

    • good
    • 0

大きい音が出るように手のひらにツバつけて、パチーーンと!

    • good
    • 1

耳を上に引っ張ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A