dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻ペンペンを親にされている人はいませんか?自分は中一なのですが、未だに親にお尻を丸出しで叩かれます。だいたいは平手で最低でも50回以上は叩かれます。(毎回お尻は真っ赤になります。)
ひどい時はヘアブラシの裏や長い定規で丸出しのお尻を叩かれます。(たまにミミズばれが出来ることもあります。)

今現在されている方でどういったことをしたらお尻ペンペンをされるのかと、お尻ペンペンをされる際にお尻は出して何回くらい叩かれるかを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分のお尻ペンペンは上記にあるように
    最低でも50回以上は叩かれてると思います。(数えてる訳では無いので、だいたい)
    上記にあるように丸出しのお尻を叩かれます。毎回お尻は真っ赤になります。
    自分がお尻ペンペンをされる悪いことは
    ・門限を大幅に破る
    ・テストで低い(かなり)点数をとる
    ・ガラスを割る、火遊び(危険なこと)をする
    などです。
    答えてもらう際は
    ①お尻ペンペンをされる理由
    ②お尻は出すのか
    ③何回くらい叩かれるのか、何で叩かれるのか
    でお願いします

      補足日時:2017/08/22 08:27

A 回答 (2件)

園児や小学生でもいないと思うけど。


釣りか分からないけど貴方の親が異常だと思うよ。
だいたい50回も自分の手を使ったら痛いし疲れるよ。
火遊びってタバコでもやってるの?
私のタメで親の寝室でタバコやって家事になったことあるよ
    • good
    • 1

いません。

(今どき中学生でおらん!)
嫌だと断る。(それでも暴力ふるうなら警察に申告すると言う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A