dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

机の上にお尻をのせる

「これは昭和なら、お尻ペンペンの刑ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

スカートめくってお尻なでなでの刑です。

    • good
    • 1

まず…昭和のスカート丈は、もっと長い。


で、今の教師って、二極化していると思う。
    • good
    • 0

>お尻ペンペンの刑ですか?



なりませんね。

先ず、昭和の時代は、スカート長くて足首は見えませんでしたよ。
足首見える子、クラスで1割くらいでした。
膝なんて、もうとても、、、見えませんでしたね。
体育の授業くらいでしたね。ブルマから伸びた足が見えたのは。
    • good
    • 0

昭和の時代アメリカでは先生がこういうことをしながら授業をしてましたし、今もそうだと思います。



靴を履いたまま生徒の机の上に足をのせて靴ひもを結びなおします。
女性教師が車のドアを足で蹴って閉めます。

欧米では恥の文化がないのです。
    • good
    • 0

立ちバックの刑ね

    • good
    • 1

休み時間ならこの程度では怒られない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A