dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学と高校で、よくお尻叩きの罰を受けました。
遅刻や服装検査でされることが多かったです
尻竹刀が1番多かったです。
ほんとうに痛かったのを覚えています
みなさんは、学校でどんなお尻叩きを受けましたか?
ちなみに20代女です

A 回答 (4件)

それは完全に暴力では……

    • good
    • 0

#2です。

補足すると、お尻を叩かれるとき、
黒板や、廊下の壁などに手をついて、お尻を出させられて、叩かれるのですが、お尻を突き出すポーズがなんとも恥ずかしかったですね。
    • good
    • 1

高校ではありませんでしたが、中学校では、


服装違反や、その他のルール違反をすると、
体育の先生に竹刀でお尻を叩かれる罰を受けました。手加減はしてくれていましたが、痛かったし、みんなの前に出されて叩かれるので、とても恥ずかしい思いをしました。
そんなお仕置きも今となっては懐かしい思い出ですが。
    • good
    • 0

お尻叩きとかされんの!?!?俺の高校でそんなことやったらもんすたぺあれんとがワラワラでてきておしり叩いた方を学校から追放するぜ!


でも家庭科室の冷蔵庫をみんなでひっくりかえして壊した時は反省文かかされた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A