プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニス部の罰でお尻をラケットで打つ これどれくらい痛いんですか?
もちろんズボンは履いたままだが、四つん這いもしくは中腰になりお尻を突き出し、それを大人がラケットでパコーン!

どうなりますか? 蚯蚓腫れなのか、座れる程度のものなのか

A 回答 (6件)

No5です、お礼をありがとう。



わかっていると思うけど、
ラケットを逆に持って叩かないと壊れてしまうので
そもそも、
しっかり持ってフルスイングなんてできないです。

なんで竹鞭とか出てくるのかわかりませんが、
鞭の類って、フルスイングすると
先端は音速を超える速度になることもあります。
ケツラケとはまったく次元が違います。
    • good
    • 0

ケツラケ、って言う奴ですね。


僕が厨房の時には先輩が後輩にやってましたよ。
「生意気だ」とか言って。
まあそれなりに痛いけど、
大晦日のガキ使いみたいなものでした。
やられる側もやる側も経験しましたが
後に引くことはほとんどなかったです。

ただし、お仕置きを受ける側が
お仕置きする側を信頼していないと大事に。
叩かれる時に尻を引いたりして失敗すると
狙いがズレてしまうので太ももを叩かれます。
こうなると、ちょっとタダ事ではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルスイングでド真ん中でも、そこまでですか んじゃそれが竹鞭だったら全然違いますか?

お礼日時:2021/01/09 20:37

ハイハイ、

    • good
    • 1

誰に。

口聞いてんだぁ

(`へ´*)ノ
    • good
    • 1

試してみればいい。

    • good
    • 1

罰。

犯罪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさい!!回答しなさい

お礼日時:2021/01/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています