プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは中学のころ、よく尻竹刀をうけていました。
遅刻をした時や、服装検査にひっかかった時に、お尻が真っ赤になるまで叩かれました。
最悪でした笑
おかけでスカートがテカテカになりました笑
お尻を叩かれるのは男子だけだと当時は思っていましたが、女子で尻竹刀や、お尻を叩かれたことがある人はいるのでしょうか?
ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

中3の時、野球部の顧問の先生が理科第二分野(地学)を担当していました。


そして、授業の最初で、前回やったことの復習で口頭テストがあり、質問に答えられないと、プラスチックのバット(今もあるかどうかわかりませんが)で、男女問わず、生徒のおしりをたたいていました。

確かに痛くて、椅子に座るのはもちろん、立ち上がるのも無理でした。><
2,3日くらい、お尻が腫れていて、きつかったことを覚えています。
    • good
    • 0

学校の先生にではなくて、部活の女子マネ同士のおふざけでお尻叩きをしあったことがあります!


うちの部はめちゃ体育会系でして、下級生男子は見てるこちらが同情するくらいたくさんシゴキを受けてます(><)
特に一年生男子は部の中でも最下層なので、休みの日も全然ない上に先輩や私たちからのシゴキを毎日のように受けていました汗

で、本題のお尻叩きなのですが笑
ある日、女子マネ同士で男子のお尻の話題になって(男子は普段から容赦なく裸にされることが多い…)、
一年生はお尻に叩かれた痕があるけど二年生は叩かれすぎてなのか、お尻が黒っぽくなっているって話になりました。
で、私たちは叩くことはあっても叩かれることはないよねぇって話になって、試しに服の上から叩き合ってみたんです!
そしたら服着てても意外と痛くて、生ケツ叩かれてる男子可哀想だねって話した覚えがあります。
それでも、シゴキでお尻叩きは続けましたけどね(≧∇≦)
    • good
    • 1

多分いると思います私はされた事は無いですが


そんな学校は体罰となります
真っ赤になるまで叩くのは学校側の責任になります
私がもし親でその学校に子供が行って真っ赤になるまで叩かれていたら学校に怒鳴り込みに行きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A