dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
春から大学生になります。
恥ずかしながら私は今のこの歳で悪いことをするとお尻を剥き出しにされ、お尻ぺんぺんされます。もう高校生なのにお仕置きをされるのは本当に嫌です。
どうしたらやめてもらえるでしょうか。

お仕置きれ例 習い事をサボった、妹を泣かせたなど

A 回答 (4件)

お尻ペンペンなんて怒り方があるのはアニメだけだとおもってましたすみません



わたしは言い返す時とかに
他の家の子はお尻ペンペンなんてされないよ!
怒り方変えた方がいいよ!
みたいなこと言ってます笑
(高3
    • good
    • 0

悪い事をしないように気を付けよう。

    • good
    • 0

自分の正直な気持ちを言ってみたらどうでしょう。


あなたが反抗しないから、親はいつまでも支配していると思ってる。
もう自分の考えで行動できる年です。
ケンカしても良いので、ぶつかってみて下さい。
最初はお互いに辛いかもしれないですけど、必ずや両者の未来が良い方向に変わります!
    • good
    • 0

女の子のお仕置きならお尻ペンペンがイヤならあとは女の子の一番キツイお仕置きはお浣腸ですよ‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A