プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、あまりお尻ペンペンに興味ないんでしょうか?

たいがいその手のスパ垢って男子だから、普通以上の容姿の女性でいるんでしょうかね?

お尻好きな人

A 回答 (3件)

女性的に言えば、下ネタは、嫌いますね。

むしろ、やっている人の品位を見分け、下ネタ野郎、却下!となりますよ?小さな子供が、おしりペンペンするなら可愛いだろうけど、良い年した人がすると、まさに、下ネタ野郎ですべりますよ?悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様がよく息子にやってますが、ああいうのはどう思います?

お礼日時:2020/09/09 18:16

お尻ペンペン私は大好きです‼️


すぐイッチうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

される好き ですよね?そのばやい

男子が、丸出しでされてるのを見て、ドキドキするみたいなんはありません?

お礼日時:2020/09/09 16:13

お尻ペンペンって、いやぁ。


あそこが丸見えだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー興味ないかー 語りたいなぁ女性と尻さすさすについて

お礼日時:2020/09/09 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています