プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家は昔から結構お仕置きがひどく、私やお姉ちゃんが悪いことしたらお母さんに弟はお父さんにお尻叩きをされます。その後叩かれた跡を見せて反省の言葉を言います。普通そこまでしますか?私はそのおかげで、悪い子にはなりませんでしたが。弟の方がおとうさんにやられていたそうだけど。
中学生になった今久しぶりにかなり悪いことをしてパンツもすべて脱いでこっちにきなさいと言われていう通りにしましたが、叩くときお尻の毛をしっかりしなさい。みっともありませんよ。って言われましたが、めっちゃ恥ずかしかったです。本当にひどい親だと思いませんか?

A 回答 (1件)

流石にねぇ中学生になってまで尻叩きというのは・・・・・



でも小さい子なら必要な時はある

その子のや他の子の命に関わるような場合には、必要なこともある
毎日毎週やるような話ではなくて、子供が成長する間に一度二度あるかどうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一応小学4年からなかったのですがこないだ久しぶりにやられましたね

お礼日時:2018/02/11 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A