アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です

この年で親からお尻を叩かれます ( 生尻です )
自分が悪いんですけどね 笑

今時お尻を叩かれる人いますか❓
どんな時に叩かれますか?

A 回答 (6件)

家族間のことで、君が悪さしたこと自覚してんのならそれはそれで良いのではないのかと思うよ。

コミュニケーションでしょ、今どき稀少なカタチの。愛されてるなぁ。愛情の表現方法は様々だけど、それはそれで君も受け入れているんでしょ?。
ちなみに、生まれてこれまで、生尻を叩かれたことはないかなぁ。
    • good
    • 0

無いな 。

それ程親にバカにされてる事だな…。ソレをドンデン返し出来る様な事をしないと何時までも馬鹿にされるだろうなぁ 。 東大に合格するぐらい勉強すれば?
    • good
    • 0

無いなぁ。


まぁ、反省して次が無い様に気を付けてください。
(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

>今時お尻を叩かれる人いますか❓


居ます。
うちの奥さんです。

>どんな時に叩かれますか?
セックスの時です。
    • good
    • 0

おとこなら 気色悪い質問すんな!



おんななら、おしりに怪我がないか心配なので
画像をのせて様子をみさせてください(純粋なやさしさ)




わたしも小学二年生のときにクラスで喧嘩して
 全員のまえで 相手とおしりをペロンとだされて叩かれたことがあります
あのときの屈辱感ったら、言葉になりませんでしたね
    • good
    • 0

娘の生尻を父親が?


息子の生尻を母親が?

どっちにしても、親が変態で、子供への性的虐待。
児相へ通報。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A