プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。
好きな子が隣の席だったら、たくさん話しかけますか?
それとも恥ずかしくて話しかけられませんか?

A 回答 (5件)

相手の性格によります。

話すことが好きな人なら話しかけますがしつこいと嫌われる可能もあるのでほどほどにします。
    • good
    • 0

私の場合、話しかけ過ぎて「あいつらできてる」という噂話が広まって、離れざるを得ませんでした。


今考えれば理不尽ですけど、もう少し考えて行動すれば良かったのかな。
    • good
    • 1

ケースバイケース。


その子の性格やノリにもよります。
    • good
    • 1

大事なことを話してそのままプライベートの話にもってくる

    • good
    • 0

恥ずかしいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A