dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出逢って一週間ぐらいの男性について。話を重ねていくうちに彼のことが好きになりました。彼は恥ずかしがりやで、飲み会の場だと、私にそっけない態度をとりまふ。けれど二人きりやラインのやりとりになると死ぬほど優しいです。

二人きりになった時に恥ずかしがりやなの?ときくと、二人のときはいいけど、人前だと照れる恥ずかしい、のみかいで隣に本当は座ってほしいけど手握りたくなっちゃうから離れて座ってる、けどホントは隣に来てほしいと言われました。

なので自分から隣に座りに行きました、こっちの方が安心すると彼に伝えました(実際にそう感じたので)。

すると、あいかわらず人がいるとそっけないけど、隣の席になると隠れて小指をトントンしたり絡めてかきてくれたりします。

彼の心理を教えてください。この先どのように私は対応、付き合っていくと上手く行きますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

お付き合いがまだなら、告白しても良いと個人的にはおもいます。



これで付き合わなかったら、相当なチャラ男だとおもいます。

抑えが効かないと困ると言ったような、理性的な男性なので、あまり無理してそこを押さずに、そこは合わせて適度に密な関係を楽しむ方が良いとおもいます。
(自然とバレてしまったら、そのときはその時、それまでは2人の秘密を楽しもうと言ったような)
    • good
    • 1

場の雰囲気を大事にしてるのと体裁を気にしてるのでしょう


本来人前でいちゃいちゃするのが間違えてて
今では当たり前になってますが
普通は二人きりの時にだけ愛情を注ぐものです
なのでそうゆう人は沢山いるし普通のカップルですよ
    • good
    • 1

心理といっても、そのまま彼が言ってる通りじゃないですか?



ホントはやりたいけど人目が気になる。ってだけでしょう。普通によくある事だと思います。

今後の対応としては、
1週間で色々と決めないでちゃんと見極める方がいいと思います。
慣れてきたら嫌なヤツって事もよくあることです。
    • good
    • 2

出会って一週間ではまだ話を重ねているとは言い難いし、彼の行動はおかしいです。

LINEで優しい、というのはDV男のパターンに多く、一番怪しいです。
思い込みや先入観でひとを見てはいけないです。
恥ずかしがり屋。優しい。そう判断するには時期尚早です。
まだこれから・・としか言えませんが、勘違いでないことを願うばかりです。
    • good
    • 2

軽い人だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!