電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠回しで2人で行くのは嫌と言ってる言葉は何ですか。

A 回答 (4件)

あなたと2人で行きたくないって事。

そのままです。
好きじゃないって事かな
    • good
    • 0

二人より皆(多数人)で行く方が楽しいから。

二人だけだとなんだかなあ?って言う言葉かなあ? また、二人だけでと誘うと用事があるとか、出来たとか、曖昧な行けたら行くけど・・・・・なんてのでは?
    • good
    • 1

あ、遠回しの表現はどんなんがありますか?って聞かれてるんですよね?



例えばよく言うのが
「今度みんなで行きましょー!」とか、
「何人かで行くと楽しそうですね!」とか。
「〇〇さんとか好きそうですよね!今度誘ってみるのでよかったら一緒にいきましょ!」とか。
    • good
    • 1

その日は用事があるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!