プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のLINEが素っ気なくなりました。

付き合う前に慣れたらLINE適当になるって言うか冷たくなるって言われました。
今2ヶ月半ですが、可愛い顔して男っぽい話し方っていうか自分の関西弁が移った感じでいっつも話す口調+笑笑みたいな感じで送られてきます。

前までは顔文字いっぱいついてたんですけど、前電話で不安に思ってる事話してからこうなりました。
お互い嫌な事は本音で話そうって約束してたので思ってる事全部話しました。
最後は良い感じになったんですが、冷められたんですかね?
考え過ぎでしょうか

A 回答 (3件)

そんなにLINEが大事なんですかね


言いたいことがあれば
会って話をすればいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

あなたが原因ですね。


逆の立場なら、冷めますよね
心に余裕がなく、自爆するパターンです。リカバリー頑張って下さいね
    • good
    • 1

世の中には、「本音で話そう」と言いつつ、本音で意見すると逆ギレする人もいますから。


彼女も言われたくないような事をつつかれて、あなたへの気持ちに変化があったのかも。

でも、もともと「慣れたらLINE適当になる」とも言ってたわけだし。
あなたには「いちいち顔文字つけてアピールしなくても伝わる」、そんな関係になったということなのかもしれないし。
顔文字とかハートマークで感情をはかりきれるものじゃないし、
スルーされるようになったとかじゃなければ、大丈夫なんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!