プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏との距離感が分かりません…
高3女子です。
私には付き合って1年8ヶ月の他校の彼氏がいます。
最近彼氏が冷たいです。
理由はないそうです。
最近は会っていないのでLINEの中しか分かりませんが…
中学は同じだったので家は近いのですが、部活や習い事
、大会、テスト期間のズレなどで会えませんでした。
今はLINEも控えています。
ただ週に1度はなにか話すようにしています。
LINEをしない方がいいか聞いた際、自由にしていいよと言われたので勝手に週一にしました。
ついこの間彼に予定が合ったら会ってもいいか聞きました。
断られることを覚悟していました。
嫌なら嫌と言われるので…
ただ、彼からの返信は「いいよ」でした。
うれしかったのと本当にびっくりしました。
誘う前も後もLINEは怖いくらいに冷たかったので不思議です。
調子に乗って彼の写真を撮っていいかも聞きました。
その時の気分次第ではいいそうです。
彼は私とのツーショットだと思ってたみたいですが…
彼はLINEでどんなに冷たくしてても会ったら冷たさとかを一切態度に出したことがありません。
その前にLINEで仲が戻ってますが…
逆に、甘えさせてくれたり、私をいじって楽しそうにしています。
完全にLINEで冷たくされてる状態でこうなるかは分からないので少し怖いですが…
彼はLINEが好きな人なので送ったら返信はすぐにきます。
ただ、昨日疑問文でLINEをしたのですが、既読はついたのですが、返信がありません…
電話はお互い好きじゃないのでしたことがありません。
私は今の彼とどのくらいの距離感でいればいいのでしょうか。
また、少しでも関係が良くなる方法などがありましたらよろしくお願いします。
必要か分からなかったので補足にお互いの性格を記載しておきます。

質問者からの補足コメント

  • 彼は上に兄が1人の2人兄弟の次男です。(末っ子)
    私は下に妹が1人の2人姉妹の長女です。
    私から見た彼の性格は少し気分屋で、負けず嫌い、なんだかんだいって真面目(部活や勉強など)で、ドSです。
    私の性格は泣き虫で、ほんの少し心配症、負けず嫌い、好きなことや変なところで真面目で、ドMです。
    血液型はお互いAB型です。
    (血液型は関係ないかもしれませんが…)
    既読無視をするような人ではないと思っていたので結構ショックです。

      補足日時:2022/05/26 22:21

A 回答 (2件)

楽しませたり、支えていたり出来ていれば冷たくはならないと思いますが。



色々伝えても改善は難しくみたいなので頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼も貴女をこんなにめんどくさいと思ってなかったのだと思います。



貴女が彼を楽しませてればそうはなりませんですが、そうではないから冷たくなります。

彼も色々ショックだと思うので別れたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この質問を見て私をめんどくさいと思ったならすみません。
ただ、私は彼にこんなこと言いませんし、私がなぜ彼を楽しませてないと思ったのでしょうか。
彼を楽しませてないと言う言葉は本当に傷つきました。
すみません。
彼が今までげらげら笑ってたのはうそだったと言うことなんですか…
受験などでつきあえてませんでしたが、5年間も一緒にいて…
別れるつもりはないです。
彼から言われるなら考えますが、私からは言うつもりは一切ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!