プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人が会社に居ます。
たぶん人生で一番好きです。
私より年上で、仲良くしてもらってます。
二人でご飯に行ったりとかするので私はいい感じなのかなと思っちゃっていましたが、
最近後輩としてすごくかわいがられているだけっぽいことに気づきだし、すこしつらいです。
私のことがすごい気にかかるんだなということは伝わってくるし、メールしたり電話したりはするけど相手から積極的に距離を縮めようという態度は見られません。
むしろ2人で一緒にいるときもなんとなくいい雰囲気には持っていかないようされているように感じます。
今彼女が居ないのはわかってるけど私じゃないんでしょうか。
いままでは叩いて反応がなければすぐ次へ、という感じだったけど今回はできません。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

ddmm1711さん、こんばんわ

結構難しい問題です。
でも、そこまで好きなら、これから少しづつ遊んだりご飯食べたりする頻度を多くしていって、頃合を見計らって自分から付き合ったり出来ないのか聞いてみたらどうでしょう?
まずは、焦らない事だと思います。二人でご飯行ったり出来るなら可能性は十分あると思いますよ。
頑張ってください!!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰にも相談できない状態だったので本当にありがたかったです。
がんばって距離を縮めれるようがんばります