いちばん失敗した人決定戦

大学生です。久しぶりに連絡をとり
あった小学校の時の男友達に、
『で、いつ遊ぶの?笑』っていきなりいわれて、『久しぶりだよね、今度久しぶりに会おうよ』ならまだ、良かったのですが、チャラい、嫌な感じって思いました。けど、他の小学校の時の友達にも会いたいなと思い『他にも誰か誘って』って結構言ってるのですが二人だけで会おうとしてきます。

私はその人が嫌なわけではないのですが、二人きりっていうのは、かなり久しぶりで、なんか気恥ずかしいし、きまづいです。それに、なんとなくLINEの文面から、二人でもあっていいかなという感じをうけません。だから、二人だけでは、ほんとに嫌です。LINEの文なんですが、さすがにわかってもらえるでしょうか……?

「大学生です。久しぶりに連絡をとり あった」の質問画像

A 回答 (2件)

これでも二人きりを主張してきたらウザいな。


さすがに理解すると思うが。。。
    • good
    • 2

そのまま返事せず、しばらく放置しておけば。



ところで頻繁に出てくる「笑」って意味ある? これ入れると気が楽になるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!