プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。久しぶりに連絡をとり
あった小学校の時の男友達に、遊ぼうといわれています。私は、二人きりではなく、みんなでと何回も言ってるのですが……。二人きりをおしてきます。ここまで来ると嫌です。どうしたらいいですかね?正直に『じゃあ、また、改めましょう』って言っていいですかね?

~補足~
・誘いかたも普通にLINEで話したら
『で、いつ遊ぶの?笑』っていきなりいわれて、まだ誘いかたが『久しぶりだよね、今度良かったら久しぶりに会おうよ?』ならまだ、良かったのですが、チャラい、嫌な感じって思いました。けど、他の小学校の時の友達にも会いたいなと思い『他にも誰か誘ってみて』って結構言ってます。でもなんとなく、二人だけで会おうと話をすすめてきます。
私はその人が嫌なわけではないのですが、二人きりっていうのは、かなり久しぶりで、なんか気恥ずかしいし、きまづいです。それと、なんとなくLINEの文面から、二人でもあっていいかなという感じをうけません。だから、二人だけでは、ほんとに嫌です。LINEの文なんですが、さすがにわかってもらえるかと思ったらなんか、まだ、おしてきそうで……。気恥ずかしいっていうのもなんか、いい意味でとらえてる感じもするし、ほんとに二人きりは嫌です。

「大学生です。久しぶりに連絡をとり あった」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私と二人きりをおしてくる男友達は、保育園と小学校が一緒で、私は、小学校卒業と同時に東京から埼玉の方に引っ越しました。それ以来連絡を取ってもなくインスタでみつけて、私が懐かしかったのでフォローしたら向こうからDMがきて、久しぶりに連絡をとりあってるって感じです。

A 回答 (1件)

皆で会うを押すふんぶは

• 1