アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近高校時代、中学時代の人と久しぶりにSNS上で再会みたいになり、連絡先を交換してLINEをしてます。
今までは話すことすら学校で少しあったくらいの関係でしたが、今になってLINEなどをしていると個人的に話していて楽しいし案外話してみると趣味なども結構共通してることがわかりました。
恋愛とか関係なしにもっと会話をしたいので普通にご飯に誘ったりしたいのですが、多分今誘うと最近よく話すようになっただけなのに誘ってきてなんだろう?とか思われそうで、どれくらい仲良くなったらご飯とか誘っていいのかなと考えらようになりました。
映画など趣味が合うところもあって、一緒に観に行くのも良いかなと思ったり、なんならもっと人数集めて4.5人で行くのもいいなとかは久しぶりに人と何かするのが良いなぁと感じてます。

相手とLINEとかしていてあ、それ誘っても大丈夫かなと言うサインとかってありますか?

A 回答 (1件)

サインとかはよく分からないけど、恋愛とかでないのなら2人きりではなく話が合う人が他にもいるなら複数人で行った方ががいいと思います。

ある程度LINEで仲良くなって直接会っても気まづくならずに話が出来そうだなと思ったら誘ってみてもいいと思います!
    • 1