dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(職場)脈あり?ただの後輩として見ている?
私が後輩、相手が先輩 同じ部署



・優しい
・遠くから目が合ったらそらされた。
・仕事終わりに一人で片付けしている際にこちらに来て手伝ってくれた。
・近くで喋っているとあまり目を見てくれないが仕事中は近くでも目を見て話してくれる。
・他の社員いる時や仕事中は素っ気ない。
・私が作業していた際、こちらを見てたので少し顔を傾けたら慌てて色んな方向を見ていた。
・声のトーンは低い時も高い時もある。
・休憩中は話すこと滅多にないが、仕事終わりは話すことが多い。
・仕事外で何かと気にかけてくれる。
・最近は2人きりで話す事多い。
・あちらから声をかけてくる。


・連絡先は聞かれない
・プライベートの話はしない
・彼氏いるか聞かれない
・女性社員には基本的声のトーン高い時多い
・食事は行ったことない(コロナで最近は外食行けない)

A 回答 (1件)

・困っていないかなど気になっている。


・見守り。
・人生を価値あるものとして感じながら生きて欲しいと思っている。
・話してくれる事が嬉しい。

・連絡先まで聞くと迷惑がられるかもしれないので聞かない。
・プライベートの話まですると、警戒し嫌な気持ちを起こさせてしまうからしない。
・彼氏がいるかなど踏み込んだ話などは、そもそも聞かれたくない話と思っている人のほうが多いので、そういう嫌な気持ちを起こしてしまう事は聞かない。
・食事は行くまでの間柄として認められてない時は警戒するので現段階はそういう段階にはないので行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それはただの後輩としか思ってないという事ですかね(´・ω・ `)

お礼日時:2021/05/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A