プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が夜に幼馴染と会うのは許せますか?

A 回答 (4件)

2人だけは怪しく感じます。



会う内容にもよりますね
    • good
    • 1

性別にもよるけど…


私は許せるけど結構疑っちゃいます
    • good
    • 0

親族並みなら仕方ないかなぁ二人だけはちょっと無いかなぁ~。

    • good
    • 0

微妙〜


でも信じてる的な感じは出すかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!