アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染が病み期にはいって連絡取れません。
そっとしてあげるのが1番でしょうか?
彼女は夜職やってるのでこういうのが多々あります。
変なことしないか心配です、

A 回答 (2件)

未読無視とか既読無視を覚悟で連絡するのはアリだと思います。

ただあなたの自己満で連絡してるって思われてもキレないで。

下手げに『心配してる』とか言うと、病んでる人は荒れる可能性もあるから言葉選びも難しいですね。あなたとその幼馴染の距離感とか普段の関係性にもよるし。

わたしだったら仲良しだったら何回か着信入れて、出なかったらメッセージ送りますね。復活できそう?話だったらいつでも聞くから連絡してね。みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちなみに回答者さんはどれくらい待つ事ができますか?

お礼日時:2023/07/24 20:52

貴方が医者でない限り出だしは無用です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですけどそういう回答は求めてないです。医者じゃなくてもできることはあると思います。

お礼日時:2023/07/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!