プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気特定されてないけど疑われてしまい当分連絡取るの厳しい
ほとぼり冷めたら絶対連絡するって言われました。
数週間後終わりにしない?って連絡したら返ってきませんでした。
体の関係持った時に最後まで出来ず面倒くさい重いって思ったから距離をおいて終わりにしようとしてるのでしょうか?
連絡帰ってこないのが彼の答えでしょうか?

彼が主催する飲み会も行けなくなる?って聞いたら大丈夫って言われました。
飲み会は彼が募集かけたら行きたい人が応募します。
住んでる場所職場は違います。
社交辞令か飲み会まで駄目だと言ったら何をしでかすか分からないからでしょう
か?

A 回答 (8件)

>彼からもう2ヶ月ぐらい返事返ってこない



もう完全に終わってるでしょう。


>彼が主催する飲み会も行けなくなる?って聞いたら

そんなの社交辞令に決まってるじゃん。
良識ある人なら行かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはりそうですよね。
面倒くさい重いって思われだのでしょうか?

お礼日時:2023/09/05 15:56

●なぜ、明確な判断を下していないと思うんですか?



 ↑、あなたがお書きになっている事実のことだけを取り出してみると、上記のようになります。彼は、あなたを嫌っているわけでは無いと言うことです。事情が2人で会うのを中止させていると言うことです。

重いと思われたかどうかは分かりません。それは、あなたがご自分の気持ちを彼に今差し出したとき、彼はキッと重いと思うだろう、というあなたの自分の態度に関する思い方です。妄想の類いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがお書きになっている事実とは
彼が奥さんに疑われるって事ですか?
今は自分の気持ち伝えないほうがいいですか?

お礼日時:2023/09/03 16:58

彼は、あなたとのお付き合いがもっと気軽に出来ると思っていたところ、炒らざる横やりを感じたので保身のために、あなたが傷つかないように言っているだけだと思います。

言葉に意味は無いように思います。

彼があなたと別れるとか復活を考えているのかは、彼自身明確な判断を下していないと思います。今は、禍が起こらないように日常の流れに身を委ねているだけ。只それだけの気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはり重いも思われたのでしょうか?
なぜ、明確な判断を下していないと思うんですか?

お礼日時:2023/09/03 12:29

御礼 有難うございます。


No.4です。 ~監視が厳しく風にさせてしまったのは..簡単に言えば結末として“浮気”をしたからです。
浮気をすれば、早かれ遅かれバレるという意味です。

バレなければ良いのか?..そしたら最終的に長い浮気交際を計算して高い慰謝料を彼と貴女さまは払わないといけませんし、彼が貴女を好きなら彼の離婚が先ですからね!
彼に玩ばれてしまったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫ですし最初から遊びだと思ってました。
彼と話してて絶対離婚はしないだろうって思ってました。
でも、好きなので会いたいって思います。
また連絡してしまいそうです。
ほとぼりは3ヶ月で冷めないのでしょうか?
半年ぐらい経っても連絡なければ
彼はフェードアウトしたいって事ですよね?

お礼日時:2023/09/03 07:59

連絡しないのは、奥様に浮気確信の疑いに持ち込まれたからですよ。


そうなると 既婚者側は家族を守ろうとするからです!

分かりますよね?

最後まで出来ず面倒臭いとか、重いと感じていたら その日から連絡もしなくなると思いますよ?!

彼が主催する飲み会に関しては、他の皆さんもいらっしゃる訳ですから 何か奥様にバレても言い訳が出来るから、大丈夫!って応えられたのでは?
飲み会まで駄目と言う時は、貴女さまへの浮気感情は冷めたという印。

距離を置いて終わりにしたいなら、絶対連絡するとは言わないと思います。
しかし、ほとぼりが冷めたら....っていうのは浮気男性や女性の得意な言い訳なんで、連絡を出来ない状態に貴女がたが作ってしまったんです!
自業自得さ。

で、奥様の監視が厳しい風に発展させてしまったから 彼は身動き出来ない状態に持ち込まれたのでしょう。
今後連絡が来るのか、慰謝料修羅場が来るのかは誰にも判りません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
彼からもう2ヶ月ぐらい返事返ってこないので
彼はこのままフェードアウトしようとしてるのかな?って考えてしまいます。
友達とかに相談してみたら嘘なんじゃない?
って言われたので余計悩んでしまいます…

奥様の監視が厳しい風に発展させてしまったのはどうゆう意味でしょうか?
色々質問してしまいすみません。

お礼日時:2023/09/03 06:23

既婚者と関係を持ってしまったら、、、


そこには地獄しかないそうですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はいけない事ですが
まだ好きなので会いたいなって思ってしまいます…

お礼日時:2023/09/03 02:37

「終わりにしない?」ってあなたから提案したんですよね?


返事がないのはyesの意味じゃないでしょうか。
もう終わりなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫ないけないですが
自分から言ったのに後悔してます。
彼は奥さんに疑われた時から終わりにしよう。
って思ってたのでしょうか?

お礼日時:2023/09/02 22:13

そうですね、社交辞令か警戒されているんでしょう。



連絡来ないのは、それがその人の答えです。
もうつきまとわない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさいと思われたのでしょうか?

お礼日時:2023/09/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A