アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚を望んでいないが、不倫をしているような男性って、当然奥さんから疑われたら、相手と距離をおいたり別れたりするのだと思います。
それが、奥さんに対して開き直ったり、あれこれ言われる原因(例えばFacebookとかインスタとか)を止めるだけで、全然相手の女性との関係を絶たない、むしろ自分から会おうとしたり、クリスマスのイベントを楽しもうとしたりするのって、あり得るんですか?
あるとすれば、奥さんにバレたとしても、離婚はない(奥さんが稼ぎがないから)と思っているからこその行動でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたのことを完全になめてる感じですね。


離婚できるわけがないと。
ギャフンと言わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 19:40

知り合いだった既婚女性は旦那と別れる事になったら、それはそれで良いと割り切ってましたね。


なので性別は関係ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで良いと割り切ってましたね。

で、結局別れたんですか?その女性は。

お礼日時:2023/12/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A