アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻に好意を
持つのは
やはり
ダメですよね

行動はしませんが
好きでいる
優しく接する

A 回答 (5件)

コメント失礼いたします。



誰に行為を持っても問題はありません。
しかしながら、
社会的には倫理感を重要視しているので、
注意が必要です。
特に日本はです。

今のところ問題があるわけではありません。
しかしながら、
一歩踏み込んでお伝えするのであれば、
行動しないと決めているのであれば、
さっさと次へ切り替えましょう。
そこに関わる時間や労力がすべて無駄です。

反対に行動を取るとするならば、
相当量の覚悟を持って行ってください。
考えうるリスクを自身が受け止めきれるかということです。

視点を大きくするなら、
一夫多妻制の国や、文化は存在します。
サウジアラビア、カタール等です。
一部の原住民も該当するでしょう。

ルールとはせいぜいが人が作ったものです。
ですがそのルールを多くの人が正しいということで従っています。
そういうことではある意味で間違っていたとしても真理なのです。

ルールを破る自由もあります。
例では、交通ルールを破れば違反となり罰則が適用されますが、
それを受け入れれば自由だとも言えます。

質問者様にお伝えしたいことは、
最後にはご自身で判断し決め行動するのです。
責任もすべて自分にあるのです。
ぜひ人生におけるいい選択をして下さい(^o^)
    • good
    • 1

別に好意を持つだけなら自由です。

他の女性とあからさまに扱いが違うなど妙な行動はやめましょう。
    • good
    • 2

人妻なら良いんだよ。


抱いてやればその奥さんも満足して旦那さんに優しくなれて家庭円満。
円満家庭が増えれば世界平和につながるんです。
質問者さんは質問者さんで性欲が満たされる。
こんな素晴らしいことはないんです。はやく抱いてあげてください。
    • good
    • 1

貴方が旦那と離婚させるぐらい人妻を惚れさせたら良いだけで離婚もしていないのにデートや性行為をするから問題になります。



自信があるならやってみましょう。
    • good
    • 2

何故人妻に好意を抱くのがダメなのですか。


好意を抱き好きな気持ちでいるのは何の問題もありません。口説いて男女の関係になっても自己責任、と言う覚悟なら問題なしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A