プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだまで、友達だと思っていた男子がいます。

でもその人は私のことが好きらしいです。その人と仲の良い友達から聞きました。
なんか、気持ち悪いんです。

自慢ではないのですが、私は男子から好意を寄せられることが多く、これまでもいろいろなアプローチを受けてきました。
そのときは別に気持ち悪いと感じることはありませんでした。
でも今回は、気持ち悪くて仕方ないんです。

直接のわかりやすいアプローチを受けたわけではありませんが、言動とか行動から好意を感じます。
本当に気持ち悪いので、話したくもないです。
けど同じクラスなので話さないわけにもいきません。極力話さないようにしています。

こないだまでは本当に普通に友達だと思っていたので、仲良くしていました。好意を持っていると知ってから思い返せば、前からちょっと好意を匂わせてたんじゃないかなと思います。

どうすればいいですか、本当に気持ち悪いです。

A 回答 (4件)

自分はそう思っているあなたが本当に気持ち悪いです。

どうすればいいですか?どうしようもならないですよね?縁を切りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとです、私が1番気持ち悪いですよね

お礼日時:2022/10/12 16:36

気持ち悪いなら、キチンと言うべき。


よくあるのが、周りから見れば、お前も大したことないから非難に値しないと思われること。気をつけて対応してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 16:22

同じクラスでは会わないわけにはいきませんから大変ですよね。


直接告白された訳ではないので、とりあえずなるべく話さないようにしましょう。
その人と仲の良い友達に、自分には他に好きな人がいる、とさりげなく伝えて諦める方向に持っていってはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんばります

お礼日時:2022/10/12 21:40

きっぱりと断りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/10/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!