アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ仲のいい友達がいるんですけど、その子は好きな男の子がいるんです。

付き合ってないのにLINEのステメ(ステータスメッセージ)とか、付き合ってそうな人がやることをしています。
(語彙力なくてすみません伝われ)

私から見れば、すごく気持ち悪いなあ、と思います。
その子はLINEなどだけで好きな子と会話して、同じクラスなのに一切現実で会話していませんでした。

気持ち悪いからやめたほうがいいと言ったほうがいいですか?

私は友達と好きな人が付き合ってほしいし、応援してます。だからこそ友達の好きな子にストーカーみたいなやつと思われてほしくないんですよ。

A 回答 (1件)

心配なお気持ちわかります…!質問者さんはとても優しい人なのですね…!!でも友達の意志でやっているので言わなくてもいいかな…と思います!!


ただ、相手の方が迷惑しているようだったら言ってあげてください。今は言わなくてもいいと思います…!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!