プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の学生です。同じクラスのAちゃんという子から私のことが好きな違うクラスの男の子のSくんがいると言われました。AちゃんとSくんは仲が良くてよく話してます、その時にSくんが2年前から私に片想いしているという話をしてきました。そしたら翌日からAちゃんが私とSくんをくっつけようとしてきます。お似合いだねとか、連絡先交換してあげて?とか(断りました)正直うざいです。それに私が好きと言ったお茶もAちゃんを通してSくんがしりそのお茶をSくんが作って渡してきました。最初はせっかくもらったので飲みましたが、翌日ももらって、流石に人の水筒に入ったものを飲むのは気持ち悪いので中身を捨ててしまいました。私が神経質すぎるんでしょうか?他にも私の男友達がSくんが私を見つめていたと言っていてすごく気持ち悪いです。
好意を持ってくれるのは嬉しいことですが行動が少し気持ち悪いと思ってしまいます。それに正直言ってSくんはかっこよくないしあまり仲良くないし嫌いになってしまいました。私には好きな人もいるので。興味ない男の人のアプローチはどうやって回避できますか?何か対処法ないですか。
私が悪いんでしょうか?ご意見聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

Aちゃんに連絡先はちょっとごめん。って言ったのに勝手に教えたそうです。
    メッセージきました。もう気持ち悪いすぎます。どしたらいいんですか。コミュ障であんま色々言えないです、、

A 回答 (1件)

「ごめんね、私好きな人が居るの、さようなら」と

言って来ればよいでしょう。
    • 0